2006年06月15日

新しいゴミ箱

新しいゴミ箱を買いました下

一見フツーのゴミ箱

フツーのゴミ箱に見えますが、中はこのようになってます下

でも中は・・・

これはペットシートなんかを捨てる「臭わないゴミ箱」なんですぴかぴか(新しい)

下についているペダルを踏むと真ん中の白いところが開いて、そこにゴミを入れ、また白いところが閉まって密閉状態(完全ではありません)になるというものです。

これからの季節、暑くなってくるとゴミ箱のニオイも気になりますからね顔(え〜ん)

本当は熱でシールして密封してくれるゴミ箱が欲しかったけど、2階と3階にそこぞれ置くことを考えると、お値段が・・・ねたらーっ(汗)

昨日から使っていますが、これがなかなか良くて、いい買い物でしたよ〜Good

<今日の動画>
手術を明後日に控え、元気にぬいぐるみで遊ぶビナです下


ニックネーム マハママ at 23:41| Comment(20) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

マックのワンコ〜結果報告〜

だいぶ遅くなりましたが、マックの「THE DOGシリーズ」の収集状況をご報告します。

なんと!全部で16個でした〜Clap

ウチだけじゃなくて会社の方にも協力してもらったのでいっぱい集めることができました。

でも大きな問題が・・・たらーっ(汗)

希望のダックス犬(笑)

い・・・

な・・・

い・・・

の・・・



こんなにいっぱい集めたのにダックスがないの〜顔(泣)

こんなひどい話ってあるかしら?


そしてさらに問題発生どんっ(衝撃)

こんなにたくさんのワンコ、一体どーすりゃいいのぉ〜顔(え〜ん)

しかも結構かぶってるし・・・

ワンワンワンワンワンワン
ワンワンワンワンワンワン
ワンワンワンワンワンワン
ニックネーム マハママ at 23:31| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする