2006年09月25日

憧れのたまごちゃん

夢にまで見たあの「たまごちゃん」がついに我が家にやってきましたClap

たまごちゃんキターッ.jpg

ずっと前から欲しくていろんなお店で探していたのですが、やっと巡り会うことができたのです。

でも売っていたのは1個だけ・・・

「こりゃ絶対ケンカどんっ(衝撃)になるな〜」と思いつつも、仕方なくその1個を購入。

で、やっぱり奪い合いでしたよ〜犬(怒)犬(怒)

たまごちゃんの威力ってスゴイexclamation×2

みなさん家にたまごちゃんはありますか?

たまごちゃん大人気.jpg

油断大敵.jpg

ケチんぼビナ.jpg


おまけモバQ

たまごちゃんを買ったお店でお菓子も購入。
この他にもいろいろ買ってしまい、合計9,800円也顔(なに〜)
背筋が寒くなりましたたらーっ(汗) とさ。

ブタさんのィとボーロ.jpg


1クリックで5円の募金ができます↓



ニックネーム マハママ at 21:38| Comment(23) | 好きなこと・好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ダイ★ーのツインズ

先週はマハおやじが出張で留守にしている日がありました。

マハビナってマハおやじがいない日や帰りが遅い日って全然寝てくれないんです顔(汗)

ちょっと物音がするとすぐにドアのところまで走って行ってずっと待ってるし・・・

そこで、会社帰りに寄ったダイ★ーでいいモノ発見ひらめき

キューピーさんです下
ツインズ.jpg

見慣れないグッズに二人とも興味津々目
早く見せて.jpg

本人とはだいぶ違う・・・っていうか全く別モノだけど、一応人間の形をしてるからこれをマハおやじだと思って今日はおとなしく寝てちょーだい!

って思ってたのですが、マハちんはほとんど関心を示してくれないし、ビナはこの通り気に入ってくれたみたいだけど・・・下



あまりにもかわいがりすぎて、30分後にはキューピーさんの手足がなくなってましたよ〜顔(なに〜)

結局、夜はいつも通りマハおやじをひたすら待ち続けて全然寝てくれない二人なのでした。


四葉おまけ四葉
ニックネーム マハママ at 23:33| Comment(11) | 好きなこと・好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ビナの日課

ビナの日課・・・

それは出窓にあがって家の周りの警備をすることです家

ただ外を見てるだけならいいのですが、人顔(チラッ)やニャンコ猫(笑)、車車(RV)が通るたびに「ワワワワワンどんっ(衝撃)」と大騒ぎするので、うるさくて仕方ありません顔(え〜ん)

「ダメだよ!」と注意すると、その後は小さい声で「ウッ!」と唸ったりするのですが、しばらく経つとまた「ワワワワワンどんっ(衝撃)」になるのですBad

あまりのうるささに近所迷惑になりかけてるような気もします。

出窓に乗れないように、さっき出窓にスツールを置いてみたのですが、今度はそのスツールの上に乗って「ワワワワワンどんっ(衝撃)」でした顔(なに〜)

一体どうやってあの高い所に乗ったのかもナゾですたらーっ(汗)

警備お疲れ様です.jpg

ヒマだよ.jpg

ニャンコ不法侵入.jpg

吠えて威嚇しなきゃね.jpg

また怒られた.jpg

怒られてjしょんぼり.jpg

トイレがベッド.jpg
ニックネーム マハママ at 22:04| Comment(14) | 好きなこと・好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする