2006年08月01日

これアリ?(BlogPet)

コビンディーたちが、ネットでサングラスと見事やすキングとかを購入しました手(チョキ)でもワンコで見事のすキングとかを購入したかったの♪
ワンコ用のサングラスを購入したかったの♪
ワンコ用のサングラスを購入しました�


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

クレート

夏休みにマハビナと旅行に行く計画を立てた我が家Good

車での移動のときと宿泊先の寝場所をどうしようかといろいろ考えた挙句、クレートを買いました家

このクレート、布でできていて折り畳みができるので、使わないときはしまっておけるのでとっても便利なんです。

早速出して組み立ててみたら下

マハちんが見えないね.jpg

グーグー.jpg

何とか気に入ってくれたみたいClap

楽しい旅行ができるといいな犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム マハママ at 22:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

いただきもの2連発(BlogPet)

ほんとうは、マハママは
ひらめきひらめきひらめき誰がティッシュばら撒きビナの犯人なのか、確信したのでした顔(汗)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

これアリ?

ワンコ用のサングラスを購入しました眼鏡NEW

UVカット晴れなので夏にはピッタリですねぴかぴか(新しい)

でも。

どう見てもサングラスっていうよりゴーグル・・・

似合う?.jpg

電気代節約してるのかt」ゥ.jpg

いるよね、こういう人。.jpg

目がぁ〜.jpg


ちょしさんの今日もワンコで見事のすキングに輝きました手(チョキ)顔(イヒヒ)

サイドバーにかわいいのすけ君犬(笑)がいるので見てくださいね顔(メロメロ)
ニックネーム マハママ at 22:13| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ちょっとお味見(BlogPet)

きょうコビンディーが無料が調節ー!
きのうコビンディーが、キャスターはしっとりしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

プールだぜ!

皆さま3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は相変わらずのぐーたら生活を送っておりました顔(イヒヒ)

マハちんとビナはお誕生日プレゼントのプールで遊びましたよリゾート

ベランダいっぱいのプール.jpg

プールに入る二人。
もっと遊んでくれるかと思っていたのに、入ったら二人ともじーっとしてるんですよ顔(汗)

水風呂だと思ったのかなぁ?

ちょっと期待はずれでしたが、またチャレンジしてみますexclamation

鳥肌立っちゃうよ.jpg

あまり楽しくないんですe」ゥ.jpg

フロかよっ?フロじゃねーよ!.jpg
ニックネーム マハママ at 21:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

新しいおもちゃ(BlogPet)

今日はサロンへ行きましたし、プレゼントプレゼント注:
途中でマハちんとビナは興味津々です᣶動画はこちら�早速購入
ウチに帰ってお楽しみください新しいおもちゃ、しかもおやつ付きでマハちんが吠えるので音をストリーミングしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

今日はマハちんのお誕生日

今日7月9日はマハちんの2回目のお誕生日ですClapぴかぴか(新しい)

ケーキバースデーはこれ下
かわいいし、とってもおいしそうです揺れるハート

おいしそう♪.jpg

プレゼントプレゼントはプール、お洋服、ピーピー音が鳴るマット、ジャーキーです下

いっぱいあるよ☆.jpg

さて、お楽しみのケーキバースデーを食べましょうね。
ビナは興奮しすぎて鼻血が出そうですどんっ(衝撃)

早く食べたい.jpg

この人、活きがいいです.jpg

小さく切り分けていただきます犬(笑)

これ以上待てません!.jpg

ケーキおいしすf」ゥ.jpg

ビナは初ケーキなんです.jpg

マハちん、これからもますます元気でいっぱい遊ぼうね〜顔(笑)
ニックネーム マハママ at 22:14| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

いただきもの2連発

いただきもの〜その@〜

紫タマネギをいただきました。
ご実家で作ってるんですって!

ホタテと紫タマネギのサラダを作ってみました。
タマネギは薄くスライスして水にさらしましたが、甘みがあってとってもおいしかったですよ。

ホタテと紫タマネギのサラダ.jpg


いただきもの〜そのA〜

某保険会社さんからいただいたシール。
ちょっとビミョーなイラストだと思うのですが、子供が見たら「かわいいハートたち(複数ハート)」って言うのかな?

ビミョー.jpg


<今日のマハビナ>
いつもと変わりなくケンカしてますよ〜どんっ(衝撃)
彼女たちのネタじゃなかったからムカついてるかな?犬(怒)むかっ(怒り)

今日もケンカしてます.jpg
ニックネーム マハママ at 22:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ビナの手術(BlogPet)

コビンディーは、病院は予防したかったみたい。
がここまで手術するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ヨーグルト(BlogPet)

そういえば、マハママが
竹酢蒸留液「竹皇」です下竹酢蒸留液とは、竹炭を作る時の蒸留液で、消毒・除ビナに優れているそうです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ビナ容疑者

今日帰ってきたら、お母さんから信じられない話を聞きました。

何でも、ウチのリビングの床がティッシュだらけになっていたというのですたらーっ(汗)

どうやらダイニングテーブルの上に置いてあったティッシュの箱を何者かが下に落とし、箱からティッシュを全部出して床に撒き散らしたようです。

ここで気になるのは誰が落としたか?です。

ビナは普段はすごいジャンプ力ですが、手術後でお腹が痛いので、ダイニングテーブルに上がるなんてできないはず・・・

でもマハちんはジャンプが苦手でテーブルに上がるなんて不可能。

と考えているまさにそのとき。

見てはいけないものを見てしまったのです目

それは・・・

ビナがソファの背もたれ→リビングのテーブル→スツールへとピョンピョンとジャンプして渡り歩いていく姿でした・・・

顔(なに〜)「・・・」

あのぅ〜。

アナタ、手術してまだ2日しか経ってないんですけど。

傷、ふさがってないよね?

どうしてジャンプできるの?

ということは・・・

ひらめきひらめきひらめき

誰がティッシュばら撒き事件の犯人なのか、確信したのでした顔(汗)

証言します.jpg

私じゃないよ.jpg

バレないかも」ゥ.jpg

やっぱゆ」ゥ.jpg

ニックネーム マハママ at 22:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビナの手術(BlogPet)

いつも、マハママは
何しろ、マックで2時間ばかり預けただけで、ストレス(たぶんビナと離れたことで)がたまって下痢&嘔吐ですから・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

マックカードが来た

今日は10日ぶりのブログです。

多忙&体調不良でここのところずーっとサボってました顔(汗)
見に来てくださっていた皆様、ありがとうございます。

ところで、今日、マックカードが自宅に送られてきました。

当たったよーマックカード

何かと思えば、ちょっと前に夢中になってTHE DOGのぬいぐるみを集めていた時に、ハッピーセットについていたカードで応募した懸賞の商品でした。

といっても、私が欲しかったのは「PSP」なんですけどねぇ・・・

まあ、あんなに頑張ってハッピーセットを食べまくったから、マックも私をかわいそうだと思って送ってきてくれたのかな・・・と思うことにしました。

でもさ〜。

しばらくマックには行きたくないんですよバッド(下向き矢印)
あのときの胃もたれを思い出すとねぇ顔(なに〜)


そうそうひらめき
先日、すごくいいものをいただいたんですよ〜。

竹酢蒸留液「竹皇」です下
竹酢蒸留液

竹酢蒸留液とは、竹炭を作る時の蒸留液で、消毒・除菌に優れているそうです。
お風呂に入れても良いし、10倍に薄めればペットの消臭・虫除けにも使えるんです。

私はスプレーボトルに入れて、ラグや床にシューってしてます。

香りは竹炭の香りですが、時間と共に無臭になります。

梅雨の時期は窓も閉めっぱなしになりがちなので、こういう消臭効果のある商品はついついチェックしちゃいますね〜Good

<今日の動画>
雨でお散歩に行けない日に「ビヨヨーン」でストレス発散をする二人犬(笑)犬(笑)
※音を小さくしてください。キケンですどんっ(衝撃)


ニックネーム マハママ at 22:31| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ヨーグルト(BlogPet)

きょうはパンとか濃縮したかった。
ちなみにコビンディーは、マハママとここでマハママでシーンを使用するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」がテスト投稿の為に書きました。
ニックネーム マハママ at 10:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする