2007年05月17日

お休み中

image/mahabina-2007-05-17T20:11:34-1.jpg
皆さまお久しぶりです。

このところずっとバタバタしていてすっかりブログ放置状態です。
マハママ死亡?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今のところ生存しております。

マハビナも相変わらず元気にしていますよ。

しばらくこのまま更新できないかもしれませんが、皆さまのところには遊びに行きますので、よろしくお願いします。
読み逃げですがお許しを…〓

ニックネーム マハママ at 20:11| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

時間位寝てました&#(BlogPet)

以来マハママが、ネットでくらい天然素材などなったものです&#
63910;
5時間位寝てました&#
マハビナともにブラッシングをまめをマハビナしなかったよ&#


*このエントリは、ブログペットの「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

マハママで(BlogPet)

マハママで、発表しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

とか言ってた(BlogPet)

今日、マハママが
と思いましたが、マハちんのオシリがすでに臭っていたので、仕方なく親サロンが併設されているペットショップへ行きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

親バカ炸裂中(BlogPet)

今ネットでかわいいもんね〜(←)
親バカ炸裂中、ネットでかわいいもんね〜(←)
親バカ炸裂中、ネットでかわいいもん天才と、ランキングや、キャッチフレーズとかをマハしなかったの♪
あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ってくれると、ランキングや、キャッチフレーズとかをマハしなかったよ
マハちんは・・&#
9007;&#
903338;
  &#
915;
続いてはビナ
天才と思ってたの?
炸裂中&#


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

キャッチフレーズ

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。

上このサイト見たことありますか?

名前を入れるだけで犬(笑)のキャッチフレーズを作ってくれるというサイトです。


マハビナも挑戦してみましたよ。


マハちんは・・・


畤しいマハちん.jpg



やっぱり!?

私もこんなのが出ると思ってたの。

だってマハちんかわいいもんね〜(←親バカ炸裂中あせあせ(飛び散る汗)





続いてはビナ。

天才ビナ.jpg



天才


だったの?


隠れすぎてて気付かなかったよ・・・顔(汗)

隠したままじゃもったいないから、今すぐ実力を見せてほしいもんですねぇたらーっ(汗)





ついでに「マハママ」も入れてみました。



マハママの通知表

「もう少し頑張りましょう(`・ω・´) 」



だって!!!BadBadBadBadBad


二人ともそう思う?.jpg



ひどいっ顔(泣)




興味のある方は是非やってみてください下

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります






犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 20:10| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

きょうは名前とかお願いしたかもー(BlogPet)

きょうは名前とかお願いしたかもー。
するときのう、名前負けお願いされたみたい…
そういえばコビンディーは血統を参加されたみたい…

だいぶ前に買ったデニムのスカート΅これがマハちん、かなり凹んでるんですカバンビーズは好きだけど、肩こりがひどくなるのがちょっとねぇ・・⌯ランキング参加中!クリックお願いしますかわいいこれがビナの󛯐このスカートにアイロンでくっつけるワッペンを貼ってみました。
簡単だけどかわいくなりますɽ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

本名

皆さん家の犬(笑)の本名って何ですか?

この前、「そういえば本名って何だろう?」って気になったので、マハビナの血統書を見てみました。

すると下

AMAH.jpg


そう。

マハちんの本名は「AMAR(アマー)」でした。


アマーねぇ・・・


何かピンとこないけど、まあ、自分で名付けたわけじゃないし、そんなもんなのかな?



続いてビナは下

BARBARA.jpg


バ、バーバラ?

たいそうな名前が付いていたのね、あなた・・・たらーっ(汗)

完全に名前負けしてるよね・・・


自分の家の子にもともと違う名前が付けてあるなんて面白いですよね〜顔(イヒヒ)


皆さんも一度血統書を見てみてはいかがですか?




海女さんか?.jpg




犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 20:53| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

フリスビー

二人に買ってあげたフリスビー。

仲良く遊んでくれるかと思ったら・・・

マハちんが遊んでます下

マハちんフリスビーで遊ぶ.jpg


ビナは?

フリスビーをとられるビナ.jpg


二人で遊ぶために買ってあげたんですけど・・・顔(汗)


マハちんに「貸して」って頼んでみたら?

貸してもらえない.jpg


あら〜たらーっ(汗)

ダメみたい。

マハビナは一つのおもちゃで仲良く遊ぶってことができないんです。

だから何でも2つ買わなきゃいけないの・・・

でもこのフリスビーは1つしかないのよ〜


なんて言ってるうちに・・・


フリスビーget.jpg



いつの間にかビナがGETしてましたあせあせ(飛び散る汗)


せっかく遊んでいたおもちゃをとられちゃったマハちん下

悔しいマハちん.jpg


マハちんってちょっとボーっとしてるところがあるから、油断してるとビナにとられちゃうんですよね〜犬(泣)

ちょっとかわいそう顔(泣)

ふて寝マハちん.jpg


そうだね。それがいいよ。

嫌なことは寝て忘れようexclamation



続きを読んでみるニャ猫(足)
ニックネーム マハママ at 20:49| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

;&#(BlogPet)

マハママが
クリック伊豆します下  犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

伊豆旅行 〜後編〜

昨日大事なことを書き忘れました・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうして今回このホテルを選んだか?ということです。

それは・・・


お料理が部屋出しだから。


前回の旅行では、食事は他の犬と一緒のダイニングだったので、
ビナが犬を気にしてしまい、ワンワンどんっ(衝撃)大騒ぎだったんですたらーっ(汗)

確かその時のお料理はとってもおいしかったんだけど、ビナのあまりのうるささに


正直、全然食べた気がしなかった・・・


っていうか、



正直、生きた心地がしなかった・・・顔(なに〜)



だから、今回のホテルの「食事は部屋出し」というのを見て、
「ここだexclamation」って思ったんですよね〜。



さて、ここからが2日目の様子です。

まずは朝食レストランもちろんお部屋出しです。

朝食.jpg

こちらもおいしくいただきました。


ホテルをチェックアウトして、伊豆高原方面に向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



が・・・



またもや大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


こんなに混んでたら、いつ着くか分かんないじゃん顔(汗)


ということで予定変更exclamation


伊豆観光は諦めて、さっさと引き返し、いつも行っている鵠沼(神奈川県)のドッグランへ
行くことにしました顔(ペロッ)



脳裏によぎる

何のために6時間かけて伊豆まで来たのか???

という思い・・・顔(泣)




しかし、


お部屋出しで食事をいただける犬(笑)同伴のプチホテルに泊まるためです!


と自分に言い聞かせ、鵠沼方面へ向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっとだけ見えた富士山下

富士山.jpg


キレイでしたぴかぴか(新しい)


途中でコンビニに寄り、マハおやじが車を降りました。

必死にマハおやじを探すマハちんあせあせ(飛び散る汗)

マハちんはマハおやじが大好きなんですハートたち(複数ハート)


しばらくすると、後ろの窓を見て「ワンワンexclamation」と大きな声で鳴くマハちん犬(笑)

「帰って来たかな?」

と思い、後ろを見ると下

マハちんク態.jpg


業者のオジサンでした顔(汗)


マハちん、間違えちゃったみたいたらーっ(汗)


コチラが本物下

こちらが本物のマハおやじ.jpg




確かに似てる・・・




ビナの名言.jpg


そ、そうだね顔(汗)


その後、休憩をとりつつも昼頃には鵠沼に着きましたリゾート

空いてるとこんなに早く着くのね・・・


ちょうどお昼時だったので、併設されているカフェでランチをすることにしました。

マハビナ用に注文したのはバナナケーキです下

バナナケーキ.jpg


おいしそうぴかぴか(新しい)


いつもはちゃんと「待て」ができるマハちんもこのケーキを前にして自制心がなくなったらしく、
私の「待て」をシカトして食べてましたたらーっ(汗)


マハちん必死に食べる.jpg



さっさと食べ終わったマハちん。

今度はビナのを横取りしようと狙ってます。

狙われるビナのケーキ.jpg


結局、3分の1くらいマハちんに食べられてました犬(泣)


お腹もいっぱいになったところでドッグランへ。

たくさんの犬犬(笑)がいましたよ。

ビナはマハちんの後を追いかけますが、途中で見失い、他のワンコに追い回されていました。


マハちんを探すビナ.jpg


マハちんはマイペース下

ニオイチェック.jpg


二人ともたくさん走って楽しかったみたいでするんるん



勘違い.jpg





あのぅ・・・ここは伊豆じゃないんですけどあせあせ(飛び散る汗)




マハちんしみじみ.jpg


そ〜なのよ〜exclamation×2


伊豆情報を楽しみにしていた皆さま、そんなわけで今回は「情報なし」でございます。

申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


なお、河津桜は大変キレイに咲いているそうです桜





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 21:06| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

伊豆旅行 〜前編〜

土日で伊豆方面へ旅行に行ってきました車(RV)

もちろんマハビナも一緒です。

出発してから気付いたのですが、伊豆方面って混んでるんですね。

どこまで行っても渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何時に着くのかなぁ・・・顔(汗)


途中、海老名SAで休憩しました。

こんなものがありましたよ下

海老名SA.jpg

ペット用のゴミ箱です。

最近は高速道路もペットのための施設やこんな設備があったりしてうれしいですねグッド(上向き矢印)




窓から外を眺めるビナ下

海とビナ.jpg


風で耳がひっくり返ってるよ〜


早めに着いてゆっくりしようと思ったのに、結局6時間もかかってしまい、着いたときには暗くなりかけていました夜


6時間って・・・


グアム往復できるじゃんよ〜リゾート飛行機


マハビナ、よく頑張りました。

エライexclamation×2


今回お世話になるのは、

海一望のプチホテル 伊豆高原 うちのわんこ

さんです。

プチホテルうちのわんこ.jpg

うちのわんこ.jpg


お庭にドッグランがあるのですが、工事中ということだったので、散策がてらお散歩しようということに・・・下

ドッグランにて.jpg


すごく寒いのですぐにお部屋に戻りました。

伊豆とはいえ、土日は寒かったですバッド(下向き矢印)



待ちに待った本日のディナーレストラン

お料理の数々.jpg

こちらではコース料理がいただけます。

追加料金を500円(1名あたり)で、前菜のカルパッチョ→舟盛りに変更できます。
(写真一番上)

どれも本当においしくって、大満足でしたよ〜Good

ちなみにワンコ用は用意がありません。
各自食べ慣れたフードを持って行ってくださいね。


夕食後は貸切露天風呂いい気分(温泉)に行きました。

ドッグランの隣にあります下

露天風呂.jpg


中はこんな感じ下

露天風呂中.jpg


犬(笑)はお風呂に入れませんが、犬(笑)だけを部屋に残してはいけないので、脱衣所に待合スペースがあります下

わんちゃん待合コ.jpg



でも、こんな所でおとなしく待ってるわけないよね・・・


予感は見事的中ひらめき


お風呂に入っている間中、


キューン キューン


という二人の悲しそうな声がしてましたたらーっ(汗)

ごめんね〜顔(泣)


お風呂から部屋に戻るとマハビナもさすがにお疲れモード。

長旅疲れビナ.jpg


マハちんの心配.jpg


そうなの。

私も心配顔(汗)

だって半年前に那須に旅行に行ったときもビナはワンワンどんっ(衝撃)うるさかったもんね・・・


ビナ他人事.jpg


他人事かよっむかっ(怒り)



その夜夜


疲れたのでゆっくり寝たかった私・・・


なのに・・・


ワワワワワワォ〜ンどんっ(衝撃)


というビナの遠吠えで起こされましたバッド(下向き矢印)


2時と5時すぎにね・・・爆弾


いつもの怒られ侍.jpg



後編へ続く





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 18:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

犯人は・・・

はいはーい手(パー)

今日は昨日の問題の正解発表ですよ〜exclamation

犬おさらい犬
容疑者→マハちん            
容疑者→ビナ        
容疑者→通りすがりのライオン



では、まずは3容疑者の様子を見てみましょう下


事情聴取.jpg


ええ〜exclamation&question

容疑者同士で話し合うのぉ???

まあ、お好きにどうぞHello


容疑メCの抵抗.jpg


何だか容疑者がかなり疑われているようですねたらーっ(汗)


濡れ衣を着せられる容疑メC.jpg


うんうん。そーだよね・・・


容疑メBとC.jpg


でも、ビナはやっぱり容疑者が怪しいと思ってるみたい。


脅し.jpg


脅迫exclamation&question

それはいけませんexclamation

取調室でカツ丼でも出して田舎のお母さんの話をしてあげれば

「自分がやりましたあせあせ(飛び散る汗)

って自供するんじゃないの?



なんて言ってるうちに・・・


容疑メC真相を語る.jpg


出た〜exclamation×2

容疑者の反撃どんっ(衝撃)

容疑者、かなり焦っているみたい。

怪しい・・・

続いて容疑者の会話下


大人なマハちん.jpg


そうなのexclamation&question

私もじゃないと思ってたの。


ってことは・・・


さすがマハちん.jpg


やっぱりexclamation×2

さすがマハちんぴかぴか(新しい)

容疑者呼ばわりしてゴメンね顔(汗)

でもブログ見てくれてる人はみんなマハちんは犯人じゃないって思ってるよGood



ということで、目撃者マハちんの証言により、犯人は「」のビナでしたひらめき

正解者の皆さまおめでとうございますClap


なお、一部「マハおやじ」が犯人では?と噂されていたようですが、事件当日のアリバイ成立により、早い段階で容疑者から外されましたのでご了承ください顔(ペロッ)






でもね・・・

実は私、犯人を最初から知っていたんです。

だって・・・

ビナが現場で口をもぐもぐしてたのを見てたんだもん!




犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 23:42| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

まさかの破壊

桜に向けて買ったばかりのグリーンのカーペット四葉

これをもう破壊している人がいますどんっ(衝撃)

こんなことに顔(泣)下

誰の仕業でしょう.jpg


さて、ここで問題です。

犯人は一体誰でしょう?(難易度★☆☆☆☆)

容疑者はこの3人です下

3容疑メ.jpg

答えは次回発表しまーす。



揺れるハート続きを読む揺れるハート
ニックネーム マハママ at 00:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

できた!!!(BlogPet)

コビンディーはここへ手はアップしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

NEWリード

注文していたマハビナの新しいリードが届きましたプレゼント

今使っている白いハーフチョークに合う革のリードで、しかもネームが入れられるのを探していたのですが、やっと気に入ったのを見つけたんですGood

それがコレ下

★★★.jpg

間違い探し.jpg


上の写真で分かるように、★のスタッズが付いてます。
かわいい〜ぴかぴか(新しい)

そして下の写真が刻印してあるマハビナのネーム。
よーく見てください目

何か気付きませんか?



顔(汗)



そうexclamation×2

マハちんの名前が間違っているんですあせあせ(飛び散る汗)

本名は「MAHAO」なのに「MAHAO」になってるよ・・・

私が「早く使いたいから予定より早く送ってください」ってお願いしたら、お店の人が焦って間違えちゃったんでしょうねたらーっ(汗)


気付いてすぐにお店にphone to

「申し訳ありませんでした。正しいのを送りますので、とりあえずそちらをお使いください。」とのこと。

よかった〜。



そんなことも全く知らず、ヘソ天で寝る二人下

天.jpg

君たち幸せだね四葉





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 21:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ワクチン

今日は動物病院に行きました病院

ビナのワクチン接種の時期になったからです注射

注射ついでに耳の下の毛玉も切ってもらいましたはさみ

マハビナともにブラッシングをまめにしているつもりでも、いつの間にか毛玉が出来てしまうんですよね。

ちょうど1か月くらい前に、ビナの毛玉を切ろうとして大失敗した私・・・

毛玉を皮膚ギリギリのところで切ろうとして皮膚をちょっと切ってしまったのです犬(泣)

幸い傷は治りましたが、それ以来「また耳まで切っちゃうんじゃないかしら?」と心配で、自分で毛玉が切れなくなりました。

でも今日、先生にキレイに切ってもらって一安心です。
毛玉が出来ないよう、今まで以上にちゃんとブラッシングしないとね手(グー)

病院から帰って来ると二人とも爆睡眠い(睡眠)
5時間位寝てましたよあせあせ(飛び散る汗)

マハちん爆睡中

ビナも爆睡中.jpg


病院に行って疲れた二人には手作りディナーレストランにしました。
鶏ひき肉・キャベツ・かぼちゃを特製スープで煮たものです下

今日のディナー.jpg


特製スープとはこれ下
天然素材&無添加、そしてお湯で簡単に溶ける手軽さが魅力ですぴかぴか(新しい)

スープ.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 23:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

これでいいのか?

この前、マハビナのオシリを絞りに行った時の話です。

いつもトリミングやオシリ絞りは動物病院犬猫でお願いしているのですが、この日は日曜日で午後の診療はお休みでした。

どうしよう?と思いましたが、マハちんのオシリがすでに臭っていたので、仕方なくトリミングサロンが併設されているペットショップへ行きました。

私はペットを陳列販売しているお店にはなるべく行かないようにしています。
(←サイドバーのコビンディーの上のバナーをご覧ください)


やっぱり行かなきゃ良かったです・・・バッド(下向き矢印)
実はこんなことがありました↓

二人のオシリ絞りを待っている間、店内のショーケースに入ったワンコたちを眺めていたら、値札に「SALE」と書かれたワイヤーのダックスちゃん(女の子)がいるのに気づきました。
目が大きくってとってもかわいい子ですかわいい

お店のレジにいた店長と思われる人に「どうしてセールなんですか?」と聞いたら、「もう4か月なんです。うちは小さい子を中心に扱ってるから値引きしてるんです。」ということでした。

恐る恐る「このワンちゃん、売れなかったらどうなっちゃうんですか?」と聞くと、こんな答えが↓

女の子はブリーダーさんが欲しがるんですよ。それか3か月以上の子ばかりを置いてるお店もあるのでそちらに行くかですね。それだけ大きくなっていれば病気にもかかりにくいからお客さんから"病気になっちゃったよ!"って言われることも少ないってことで比較的大きくなったワンちゃんばかり扱うお店もあるんですよ。

ここで売れなかったら、ブリーダーに売るかペットショップをたらい回しにされるかどっちかってことでしょうか?

お店の人ってやっぱり犬猫商品としてしかみていないのかなぁ?って思いました。

もちろん全部のペットショップがそうだとは言いませんが、実際にこういう話をペットショップの人から聞くと、やっぱりショックです顔(泣)

あのかわいいワイヤーダックスちゃんが一日も早くいい飼い主さんのもとで暮らせるようになることを祈るばかりです。



こんなサイトを見つけました↓
よかったらのぞいてみてください。

ままたび獣医師団 大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム発足!





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム マハママ at 18:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

できた!!!

とうとうやりましたぴかぴか(新しい)

マハビナ揃って「お手」ができるようになりました〜手(チョキ)犬(笑)

今まで何度か練習をしてみたのですが、どうしても手を前に出さない二人あせあせ(飛び散る汗)

半ば諦めていました顔(泣)

でも、何だか知らないけど、急にできるようになったんですexclamation×2

しかも練習時間は15〜20分くらい時計

かなりうれしいのでお手の様子映画をアップします下





「お手」ができるようになってからというもの、何かにつけて「お手」をさせられちょっとお疲れ気味のマハちん下

お手疲れ.jpg


プレゼント続きを読むプレゼント
ニックネーム マハママ at 21:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

毎晩のように・・・

昨日アップできなかった動画です。

こんな光景が毎晩繰り広げられているんですよ下
(長いですたらーっ(汗)2分弱あります映画





この二人、一体何してるんでしょうね・・・


今日も静寂が訪れない我が家なのでしたどんっ(衝撃)





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 19:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする