2006年10月04日

その後

この前、「下剋上問題」の記事を書きましたが、その後の状況をご報告します。

はっきりいって「変化なし」ですバッド(下向き矢印)

もしかしたら悪化しているかもしれません犬(泣)

マハちんは全くビナと接しようとせず、人間にベッタリハートたち(複数ハート)
今までは膝の上なんか滅多に乗らなかったのに、今では積極的に乗ってきて甘えています。
昼間のお留守番のときは、自分の家に入って、小さくなって寝ているそうです眠い(睡眠)

ビナはビナでマハちんに相手にされず、すごく淋しそうなんです犬(泣)

二人の上下関係はやはり完全に入れ替わってしまったのか???
私たちはどのように二人に接していけばいいのか???

とっても悩んでいる今日この頃です顔(え〜ん)

早く仲良しに戻って〜


広島の件ですが、一昨日2度目の支援物資を現地宛に発送させてもらいました。

アークエンジェルズHPの10月3日現在の情報では、全国から物資が届いているようで、大阪本部および現地の保管場所が限界となったため、「ノートパソコン」と「複合機」以外の物資は一時休止となったようです。

そして、10月21日(土)・22日(日)に現地で譲渡会が行われるようです。

全ての子が優しい方のもとに引き取られることを心から祈ります。

ニックネーム マハママ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
まだ 膠着状態なんですね。
心配ですね。
仲良し姉妹ですもんね。

広島、どの子もいい家族とめぐりあえるよう
お祈りしています。
Posted by ひめたんオーナー at 2006年10月04日 22:31
マハちんとビナちゃんのことをこちらで読んでから、キャロルとサーラを気にしてみていたんですが、今日なんとサーラがキャロルに乗ってました^^;
腰ヘコヘコって感じではないんですが、あらら〜って感じです。
気にしてみると、ちょっと距離を置いているような…。
キャロルは甘えっ子度が増していますし…。
うちも下克上勃発かもしれません。
Posted by みずき at 2006年10月04日 23:59
マハちんまだ駄目なんですね。
早く元通りになってくれたらいいんですけど・・・
ほんと人間はどう接したあげたらいいんでしょうね。
悩みますね。

広島の子たち、温かい人と出会えますように。。。
Posted by ぷりん at 2006年10月05日 06:51
るんるんひめたんオーナーさま
早く仲良く遊んでいる姿をみたいものです。
しばらくは時間がかかりそうですが。
広島の件、支部長さんのblog読みました。
頭が下がる思いです。
Posted by マハママ at 2006年10月05日 23:49
るんるんみずきさま
実はビナもマハちんの首に噛み付いたり、背中に乗ったりしてました。
自分のほうが立場が上だって主張してたのかも…
いずれにしても早く仲良しになってほしいです。
Posted by マハママ at 2006年10月05日 23:53
るんるんぷりんさま
二人に対する接し方を模索中です。
間違った対応をして取り返しのつかない事になったら大変だし。
二人が元気を出してくれるよう頑張らなきゃ!
Posted by マハママ at 2006年10月05日 23:57
こんばんは。
マハちゃんどうしちゃったんですかね。

うちもフルールがよくソレイユにいじめられています(>_<)よく助けて〜と飛んできます。でも傷ができちゃうほどだったから痛かったのかな。

元に戻れたらいいですね。

広島の子達の件DaxDachsでも救援物資出されたみたいですね。

いい家族に出会えますように。
Posted by ぴよ太 at 2006年10月06日 00:28
るんるんぴよ太さま
きゃ〜!お返事遅くなってごめんなさい!!!
男の子って性格が優しいから、女の子のほうが強いってよく聞きます。
ソーフレちゃんの関係もそうなのかしら?
広島の件、みんなが幸せになれるといいですね。
Posted by マハママ at 2006年10月15日 21:08