2006年06月27日

ヨーグルト(BlogPet)

そういえば、マハママが
竹酢蒸留液「竹皇」です下竹酢蒸留液とは、竹炭を作る時の蒸留液で、消毒・除ビナに優れているそうです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「除ビナ」って…
Posted by マハママ at 2006年06月27日 22:20
おもしろかったです。
除ビナ? 
ビナちゃん、傷跡治ってよかったですね〜
ビナちゃん みてると こんなに早く
きれいになるんだ! って
安心しました。
Posted by ひめたんオーナー at 2006年06月28日 06:23
るんるんひめたんオーナーさま
「除ビナ」はヒドイですよね…
コビンディーあんまりだわ。
もうすぐひめたんも手術ですね。
ビナの様子を見ていただければ手術後もすぐに元気になるって安心してもらえるかな〜と思います。
獣医さんの技術もあるのかもしれませんが、傷口とってもキレイなんですよ。
ひめたん頑張れ!
Posted by マハママ at 2006年06月28日 19:17
こんばんわ
とっても場違いなコメントですが、ごめんなさい。。。

やさしい言葉をかけてくださってありがとうございました。
たくさんの人がココの死を悲しんでくれました。こんなにもココはみんなに好かれてたんですね。。。
ほんとにいい子でした。

いまはまだ、悲しみと後悔ばかりの日々です。
天国で、病気から開放されて元気に走り回っているんでしょうか。。。
もう一度ココに会いたいです(>.<)
Posted by ココまま at 2006年06月28日 20:27
るんるんココままさま
あんなにかわいかったココちゃんをもう見ることができないと思うととても悲しいですね。
でもココちゃんはみんなに大事にされてうれしかったと思いますよ。
「このお家に来れて良かったな」って思ってるはず。
今頃は他のワンコと一緒に遊んでるじゃないかな?
私もかわいがっていたビンさんが急に亡くなってしばらくは何も手に付かない状態でしたが、「いつまでも落ち込んでるとビンさんが成仏できないよ」って言われて、それからは後悔するだけじゃなく、ビンさんが私のところに来てくれたことに感謝しようと思うようになりました。
ココままさんもご家族も、そしてアル吉つぁんもしばらくは辛い日が続くと思いますが、ココちゃんのために元気出してくださいね。
ココちゃんが天国で楽しく暮らせるよう心からお祈りします。
Posted by マハママ at 2006年06月28日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/353118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック