2006年05月26日

ヨーグルト

今日のマハちん&ビナの食後のデザートはプレーンヨーグルトですGood

最近フードを変えたらお腹の調子フンがチョイワルなので、ヨーグルトを食べさせることにしました。

おやつの前には「待て」ですね〜↓
早くしてよっ!

そして「OK」の合図で食べ始めます犬(笑)


・・・



す、すみません顔(汗)

あまりにも早食いだったため写真が撮れませんでしたBad

噛んで食べるものじゃないので余計に早かったみたいです。

二人がヨーグルトを食べるシーンはまた今度・・・

ちなみに、人間のデザートはプレーンヨーグルトにジャムをかけたもの。

かけるジャムはサンダルフォーです↓
ジャム

砂糖を使用せずに、甘味料不使用の濃縮グレープジュースで甘さを出しています。
糖分を気にする人にはぴったりですね。

甘さがちょうど良くてパンに塗っても、今日みたいにヨーグルトにかけてもとってもおいしいですよグッド(上向き矢印)

ニックネーム マハママ at 23:20| Comment(10) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
マハちん、ビナちゃんのおなかの調子は
どうですか? うちは馬肉をいま
やってます。 調子はいいのですが、
体に良さそうなので 実は
青汁のもと(ペット用大麦若葉)を
トッピングしてます。

蛇足ですが、セゾンの マンゴーソースも
すっごくおいしいですよ〜
Posted by ひめたんオーナー at 2006年05月27日 06:20
おはようございます。
おなかの調子が悪いんですか?
ヨーグルトは健康にいいですから、調子よくなるといいですね。
そういえばこの前、ワン専用のヨーグルトっていうのを見かけました。買わなかったけど^^;
ワンってヨーグルト大好きですよね〜。
うちはちゃんとあげたことはないんですが、空の容器がいつも狙われます^^;
Posted by みずき at 2006年05月27日 08:26
おはよ♪
ヨーグルト 一家で好きです。
ジャムつけるのもいいけどプレーンがいいねぇ。

そうそう、BLOgの引越ししたのに
コビンディーちゃんの引越しが完了してないでしょ?
設定をしなおさないと・・。
Posted by ゆうたろ★さぶ at 2006年05月28日 04:55
こんばんは★
お引越しされたんですね(^_-)-☆
マハちんとビナちゃんのお腹の調子はどうですか?
どうしても、フードを変えてすぐはお腹を壊しやすいみたいですね(;_;)
早く慣れて良くなるといいですね♪
ヨーグルト好きなんですね(*^_^*)
人間用を食べるんですか?
うちもお腹の調子が悪い時あげてみよう!
Posted by ミヤ at 2006年05月28日 21:15
おなかうちも弱い方なんです・・・++
なのでなるべくヨーグルトあげるように
してます。。
ダックスはおなか強いって聞いてたのに、、
それほどでもなかったので驚きです。
Posted by クーのママ at 2006年05月29日 14:02
るんるんひめたんオーナーさま
ひめたんは馬肉でも全然大丈夫なんですね。
ウチは牛肉から馬肉に変えたらお腹がゆるくなっちゃいました。
市販のフードを混ぜてあげるようにしたらだいぶ良くなってきました。
ワンコによって合う、合わないがあるんでしょうね。
Posted by マハママ at 2006年05月29日 18:46
るんるんみずきさま
ワンコ専用のヨーグルトがあるんですね〜。
まだ見たことがありません。
原材料が違うんでしょうね。
今度見掛けたら買ってみたいです。
Posted by マハママ at 2006年05月29日 19:05
るんるんゆうたろ★さぶさま
コビンディーの引越し、ようやく完了しました。
アセラってIDとか、何を入れればいいのかが分からずに、テキトーに入力しておいたら、コビンディーがひっくり返っていました。
びっくり!
Posted by マハママ at 2006年05月29日 19:10
るんるんミヤさま
フードを牛肉→馬肉に変えたらお腹の調子がイマイチなんです。
ヨーグルトは人間用を食べてますよ。
(プレーンだから多分大丈夫・・・)
おいしいらしくてバクバク食べてくれます。
Posted by マハママ at 2006年05月29日 21:09
るんるんクーのママさま
マハちんとビナは割とお腹が丈夫だったのに、やっぱり合わないフードもあるのかもしれません。
ヨーグルトは前から大好きでお皿に取り分けているときからワンワン大騒ぎなんですよ。
Posted by マハママ at 2006年05月29日 21:12