2007年03月25日

キャッチフレーズ

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。

上このサイト見たことありますか?

名前を入れるだけで犬(笑)のキャッチフレーズを作ってくれるというサイトです。


マハビナも挑戦してみましたよ。


マハちんは・・・


畤しいマハちん.jpg



やっぱり!?

私もこんなのが出ると思ってたの。

だってマハちんかわいいもんね〜(←親バカ炸裂中あせあせ(飛び散る汗)





続いてはビナ。

天才ビナ.jpg



天才


だったの?


隠れすぎてて気付かなかったよ・・・顔(汗)

隠したままじゃもったいないから、今すぐ実力を見せてほしいもんですねぇたらーっ(汗)





ついでに「マハママ」も入れてみました。



マハママの通知表

「もう少し頑張りましょう(`・ω・´) 」



だって!!!BadBadBadBadBad


二人ともそう思う?.jpg



ひどいっ顔(泣)




興味のある方は是非やってみてください下

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります






犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 20:10| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする