2007年02月27日

伊豆旅行 〜後編〜

昨日大事なことを書き忘れました・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうして今回このホテルを選んだか?ということです。

それは・・・


お料理が部屋出しだから。


前回の旅行では、食事は他の犬と一緒のダイニングだったので、
ビナが犬を気にしてしまい、ワンワンどんっ(衝撃)大騒ぎだったんですたらーっ(汗)

確かその時のお料理はとってもおいしかったんだけど、ビナのあまりのうるささに


正直、全然食べた気がしなかった・・・


っていうか、



正直、生きた心地がしなかった・・・顔(なに〜)



だから、今回のホテルの「食事は部屋出し」というのを見て、
「ここだexclamation」って思ったんですよね〜。



さて、ここからが2日目の様子です。

まずは朝食レストランもちろんお部屋出しです。

朝食.jpg

こちらもおいしくいただきました。


ホテルをチェックアウトして、伊豆高原方面に向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



が・・・



またもや大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


こんなに混んでたら、いつ着くか分かんないじゃん顔(汗)


ということで予定変更exclamation


伊豆観光は諦めて、さっさと引き返し、いつも行っている鵠沼(神奈川県)のドッグランへ
行くことにしました顔(ペロッ)



脳裏によぎる

何のために6時間かけて伊豆まで来たのか???

という思い・・・顔(泣)




しかし、


お部屋出しで食事をいただける犬(笑)同伴のプチホテルに泊まるためです!


と自分に言い聞かせ、鵠沼方面へ向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっとだけ見えた富士山下

富士山.jpg


キレイでしたぴかぴか(新しい)


途中でコンビニに寄り、マハおやじが車を降りました。

必死にマハおやじを探すマハちんあせあせ(飛び散る汗)

マハちんはマハおやじが大好きなんですハートたち(複数ハート)


しばらくすると、後ろの窓を見て「ワンワンexclamation」と大きな声で鳴くマハちん犬(笑)

「帰って来たかな?」

と思い、後ろを見ると下

マハちんク態.jpg


業者のオジサンでした顔(汗)


マハちん、間違えちゃったみたいたらーっ(汗)


コチラが本物下

こちらが本物のマハおやじ.jpg




確かに似てる・・・




ビナの名言.jpg


そ、そうだね顔(汗)


その後、休憩をとりつつも昼頃には鵠沼に着きましたリゾート

空いてるとこんなに早く着くのね・・・


ちょうどお昼時だったので、併設されているカフェでランチをすることにしました。

マハビナ用に注文したのはバナナケーキです下

バナナケーキ.jpg


おいしそうぴかぴか(新しい)


いつもはちゃんと「待て」ができるマハちんもこのケーキを前にして自制心がなくなったらしく、
私の「待て」をシカトして食べてましたたらーっ(汗)


マハちん必死に食べる.jpg



さっさと食べ終わったマハちん。

今度はビナのを横取りしようと狙ってます。

狙われるビナのケーキ.jpg


結局、3分の1くらいマハちんに食べられてました犬(泣)


お腹もいっぱいになったところでドッグランへ。

たくさんの犬犬(笑)がいましたよ。

ビナはマハちんの後を追いかけますが、途中で見失い、他のワンコに追い回されていました。


マハちんを探すビナ.jpg


マハちんはマイペース下

ニオイチェック.jpg


二人ともたくさん走って楽しかったみたいでするんるん



勘違い.jpg





あのぅ・・・ここは伊豆じゃないんですけどあせあせ(飛び散る汗)




マハちんしみじみ.jpg


そ〜なのよ〜exclamation×2


伊豆情報を楽しみにしていた皆さま、そんなわけで今回は「情報なし」でございます。

申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


なお、河津桜は大変キレイに咲いているそうです桜





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 21:06| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする