2007年02月26日

伊豆旅行 〜前編〜

土日で伊豆方面へ旅行に行ってきました車(RV)

もちろんマハビナも一緒です。

出発してから気付いたのですが、伊豆方面って混んでるんですね。

どこまで行っても渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何時に着くのかなぁ・・・顔(汗)


途中、海老名SAで休憩しました。

こんなものがありましたよ下

海老名SA.jpg

ペット用のゴミ箱です。

最近は高速道路もペットのための施設やこんな設備があったりしてうれしいですねグッド(上向き矢印)




窓から外を眺めるビナ下

海とビナ.jpg


風で耳がひっくり返ってるよ〜


早めに着いてゆっくりしようと思ったのに、結局6時間もかかってしまい、着いたときには暗くなりかけていました夜


6時間って・・・


グアム往復できるじゃんよ〜リゾート飛行機


マハビナ、よく頑張りました。

エライexclamation×2


今回お世話になるのは、

海一望のプチホテル 伊豆高原 うちのわんこ

さんです。

プチホテルうちのわんこ.jpg

うちのわんこ.jpg


お庭にドッグランがあるのですが、工事中ということだったので、散策がてらお散歩しようということに・・・下

ドッグランにて.jpg


すごく寒いのですぐにお部屋に戻りました。

伊豆とはいえ、土日は寒かったですバッド(下向き矢印)



待ちに待った本日のディナーレストラン

お料理の数々.jpg

こちらではコース料理がいただけます。

追加料金を500円(1名あたり)で、前菜のカルパッチョ→舟盛りに変更できます。
(写真一番上)

どれも本当においしくって、大満足でしたよ〜Good

ちなみにワンコ用は用意がありません。
各自食べ慣れたフードを持って行ってくださいね。


夕食後は貸切露天風呂いい気分(温泉)に行きました。

ドッグランの隣にあります下

露天風呂.jpg


中はこんな感じ下

露天風呂中.jpg


犬(笑)はお風呂に入れませんが、犬(笑)だけを部屋に残してはいけないので、脱衣所に待合スペースがあります下

わんちゃん待合コ.jpg



でも、こんな所でおとなしく待ってるわけないよね・・・


予感は見事的中ひらめき


お風呂に入っている間中、


キューン キューン


という二人の悲しそうな声がしてましたたらーっ(汗)

ごめんね〜顔(泣)


お風呂から部屋に戻るとマハビナもさすがにお疲れモード。

長旅疲れビナ.jpg


マハちんの心配.jpg


そうなの。

私も心配顔(汗)

だって半年前に那須に旅行に行ったときもビナはワンワンどんっ(衝撃)うるさかったもんね・・・


ビナ他人事.jpg


他人事かよっむかっ(怒り)



その夜夜


疲れたのでゆっくり寝たかった私・・・


なのに・・・


ワワワワワワォ〜ンどんっ(衝撃)


というビナの遠吠えで起こされましたバッド(下向き矢印)


2時と5時すぎにね・・・爆弾


いつもの怒られ侍.jpg



後編へ続く





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 18:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする