2007年02月23日

犯人は・・・

はいはーい手(パー)

今日は昨日の問題の正解発表ですよ〜exclamation

犬おさらい犬
容疑者→マハちん            
容疑者→ビナ        
容疑者→通りすがりのライオン



では、まずは3容疑者の様子を見てみましょう下


事情聴取.jpg


ええ〜exclamation&question

容疑者同士で話し合うのぉ???

まあ、お好きにどうぞHello


容疑メCの抵抗.jpg


何だか容疑者がかなり疑われているようですねたらーっ(汗)


濡れ衣を着せられる容疑メC.jpg


うんうん。そーだよね・・・


容疑メBとC.jpg


でも、ビナはやっぱり容疑者が怪しいと思ってるみたい。


脅し.jpg


脅迫exclamation&question

それはいけませんexclamation

取調室でカツ丼でも出して田舎のお母さんの話をしてあげれば

「自分がやりましたあせあせ(飛び散る汗)

って自供するんじゃないの?



なんて言ってるうちに・・・


容疑メC真相を語る.jpg


出た〜exclamation×2

容疑者の反撃どんっ(衝撃)

容疑者、かなり焦っているみたい。

怪しい・・・

続いて容疑者の会話下


大人なマハちん.jpg


そうなのexclamation&question

私もじゃないと思ってたの。


ってことは・・・


さすがマハちん.jpg


やっぱりexclamation×2

さすがマハちんぴかぴか(新しい)

容疑者呼ばわりしてゴメンね顔(汗)

でもブログ見てくれてる人はみんなマハちんは犯人じゃないって思ってるよGood



ということで、目撃者マハちんの証言により、犯人は「」のビナでしたひらめき

正解者の皆さまおめでとうございますClap


なお、一部「マハおやじ」が犯人では?と噂されていたようですが、事件当日のアリバイ成立により、早い段階で容疑者から外されましたのでご了承ください顔(ペロッ)






でもね・・・

実は私、犯人を最初から知っていたんです。

だって・・・

ビナが現場で口をもぐもぐしてたのを見てたんだもん!




犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 23:42| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする