2007年02月17日

ワクチン

今日は動物病院に行きました病院

ビナのワクチン接種の時期になったからです注射

注射ついでに耳の下の毛玉も切ってもらいましたはさみ

マハビナともにブラッシングをまめにしているつもりでも、いつの間にか毛玉が出来てしまうんですよね。

ちょうど1か月くらい前に、ビナの毛玉を切ろうとして大失敗した私・・・

毛玉を皮膚ギリギリのところで切ろうとして皮膚をちょっと切ってしまったのです犬(泣)

幸い傷は治りましたが、それ以来「また耳まで切っちゃうんじゃないかしら?」と心配で、自分で毛玉が切れなくなりました。

でも今日、先生にキレイに切ってもらって一安心です。
毛玉が出来ないよう、今まで以上にちゃんとブラッシングしないとね手(グー)

病院から帰って来ると二人とも爆睡眠い(睡眠)
5時間位寝てましたよあせあせ(飛び散る汗)

マハちん爆睡中

ビナも爆睡中.jpg


病院に行って疲れた二人には手作りディナーレストランにしました。
鶏ひき肉・キャベツ・かぼちゃを特製スープで煮たものです下

今日のディナー.jpg


特製スープとはこれ下
天然素材&無添加、そしてお湯で簡単に溶ける手軽さが魅力ですぴかぴか(新しい)

スープ.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 23:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする