2007年02月04日

スマートチュウ

昨日、近所にできたドッグカフェに行きました犬(笑)喫茶店


・・・っていっても入口までね。

貸切だったらしくて中に入れなかったんです顔(汗)

電話してから行けばよかった・・・

まったくツイてない日だ・・・顔(泣)

というのも、その前に一騒動あったんです。

カフェの近くの駐車場に車を止めて助手席のドアを開けたら、後ろの席にいたはずのビナが助手席からすごい勢いで外に飛び出して行ったんですダッシュ(走り出すさま)

びっくりしてすぐに取り押さえて無事だったけど、そのときに思いっきり転んだ私どんっ(衝撃)

両膝と左手を負傷しましたよ・・・たらーっ(汗)

ニャンコ並の運動神経を持つビナからは目が離せません。
反省しました顔(汗)


カフェに入れなかったので、近くの公園を散歩して家に帰りました。

絶対リベンジするぞ〜手(グー)


これは昨日買った「スマートチュウ下

新モノ「スマートチュウ」.jpg


スマートチュウを食べる(?)マハちん下

これ何?.jpg


頭に乗せてみました下

いい加減にしてもらえますか.jpg


こちらはビナ下

スマートチュウおいしいね.jpg


とっても気に入ったみたいです下

何でも食べるビナ.jpg





犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 22:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする