2007年01月21日

初トンネル

ちょっと前、ひめたんオーナーさんのブログで「シャカシャカトンネル」なるものを見て一目で気に入り、我が家も早速購入しました手(チョキ)

これが「シャカシャカトンネル」です下
こんな風に小さくたためます。

シャカシャカトンネル.jpg

マハちんはかなり警戒していましたが、ビナはこの通り下

いい感じ.jpg

一応入ってくれました顔(イヒヒ)

でもなかなか通り抜けてはくれず、入ったらそのままバックしてオシリから出てきちゃうんですよ〜バッド(下向き矢印)

ダックスってみんなアナグマ掘りの本能があって、こういうトンネルには喜んで入るのかと思っていましたが、やはり家庭犬(笑)になるとそうでもないんですね・・・たらーっ(汗)


話は変わりますが、数週間前に植えたヒアシンスの花が咲き始めました。
いい香りがしますよ下

ヒアシンスたち

家の中に置いてあるので、育つのが割と早いみたいです。

ピンク、それぞれ3株(っていうの?)ずつ植えているので、全部咲くのが楽しみです。




犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ランキング参加中!
クリックお願いします下
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マハママ at 17:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする