2006年12月22日

無事に終わりました

ビナの手術の記事にたくさんの温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます四葉

今日無事に手術が終わりました。

臍ヘルニア」でした。

詳細は動物病院犬猫病院の先生のブログ「気まぐれ診療日記」に載っています。
(私は全然大丈夫なのですが、グロいのがダメな方にはちょいとキツイかもしれません顔(汗)

切除したモノも見せていただきました。
思っていたよりもちょっと大きかったです。

いつもながら丁寧に手術の方法や状況を説明していただいたので、こちらも安心できました。
先生、ありがとうございました。

ビナが午前中に病院に行ってしまったので、マハちんは一日中元気がありませんでした犬(泣)

夜になって私たちと一緒にマハちんもビナをお迎えに行ったのですが、何時間か振りにビナとご対面したマハちん、あまりのうれしさに奇声を発していましたあせあせ(飛び散る汗)

本当にビナのことが大好きなんですね〜犬(笑)黒ハート犬(笑)

ビナは麻酔のせいもあるのでしょうが、ちょっとボーッとしていました。

でも帰宅してからゴハンとガムを完食。
しかも、ガムはマハちんの分まで食べてましたよ〜たらーっ(汗)

食後はずっと寝ています眠い(睡眠)

明日になればもうちょっと元気になると思います。

でも、心配していた「腫瘍」じゃなくて良かった・・・
今日は安心して眠れそうです。

ニックネーム マハママ at 22:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする