2006年12月20日

手術をすることになりました

突然のご報告ですが、明後日ビナが手術をすることになりました犬(泣)

1か月位前に、お腹のあたりにポコッと何かが飛び出しているのを発見し、病院に行きました病院

何ができているのかはっきり分からなかったのですが、とりあえず様子を見ることになりました。

そして先週末。

この「ポコッ」が明らかに前より大きくなっている(直径1センチくらい)ように思い、再度、先生に診てもらいました。

やはり前より大きくなっている、とのこと。

エコーで確認したところ、水分か脂肪の中に何か塊のようなものが見えるので、これ以上大きくならないうちに取りましょう、ということになりました。

手術は全身麻酔で開腹手術です。
日帰り入院になりますが、取った物によっては組織検査もあるとのこと。

何でもないといいなぁ・・・

ビナ、頑張ってねexclamation×2

がんばる!

ニックネーム マハママ at 21:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする