2006年12月10日

もう一人の「ビナ」

今日はビックリすることがありましたひらめき

夜、インド料理店に行ったのですが、そこの女性の店員さんの名前が、なんとビナさんだったのです。

お会計のときに彼女がレジにいたので、確認のためヒンディー語で挨拶したら笑ってくれたので、多分インド人の方だと思います。

今までビナっていう名前のワンコに会ったことはなかったのですが、まさか人間のビナさんに会うとは驚きでした。

まあ、ウチのビナはVINAKAが本名なんですけどね・・・顔(ペロッ)



ところで。

マハビナに新しいお洋服が届きましたよ〜ハートたち(複数ハート)
福袋なんですが、とってもかわいくって買ってみて大正解でしたGood
これはその一部です下

<お散歩前の意気込んでいるマハビナ>
お散歩行こうよ

<お散歩後の疲れているマハビナ>
疲れたよ

<寒さ対策のコート>
にゅうコート

ニックネーム マハママ at 22:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする