2006年12月03日

TDRとドッグラン

東京ディズニーシーに行ってまいりましたGood

行って初めて知ったのですが、シーってもう5周年なんですね。
あちこちに5周年のオブジェがたくさんありました下

5周年っすeDゥ.jpg

これも5周年の。.jpg

今日のお目当ては「TOWER of TERROR」に乗ること顔(イヒヒ)

ツリーとタワーオブテラー.jpg



・・・だったのに



「100分待ち」だって顔(なに〜)

ファストパスは終了してるし、どうしよう?って思いましたが、並ぶのが苦痛な私たち。

結局諦めました・・・顔(泣)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

で、今日はここからが本題です。

今日は鵠沼にある「ドッグガーデンリゾート鵠沼」に行ってきました。

久しぶりのドッグランでマハビナも大喜びです犬(笑)グッド(上向き矢印)

久々のドッグラン.jpg

今日は休日なのでワンコがたくさんいました。
いろんなワンコにご挨拶する二人犬(笑)犬(笑)

でも結局二人で追いかけっこ下

他の子とも遊ぼうね.jpg

でも大きなワンコが来ると・・・
下下下
感.jpg

ワンワン病.jpg

ビナは遠巻きに(←恐いので)ワンワンしちゃうんですよ犬(怒)

でもそれ以外は二人とも良い子にできました。

プール付近をウロウロ.jpg

ジャンプが苦手.jpg

いっぱい遊んでから海船を見て帰りました。

海を見る二人.jpg

鵠沼の海.jpg

今日は楽しかったね.jpg

今日のゴハン何かな?.jpg

ニックネーム マハママ at 22:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする