2006年11月28日

ビナの誕生日

お久しぶりっす.jpg

ビナっちょです.jpg

お久しぶりです。マハママです。
先月から目が痙攣するという奇病(?)のため、しばらくお休みしていました。

ちょっとのつもりが気がつけば1か月も更新していませんでしたたらーっ(汗)

遊びに来てくださっていた皆さま申し訳ありませんでした。

クリスマスまであと1か月を切りましたねぴかぴか(新しい)
ウチの中もちょっとだけクリスマスモードに変更しています下

クリスマス.jpg

これ以外に出窓にはデカいサンタさんとギラギラ光るツリーが飾ってあります手(チョキ)


ところで。

今日11月28日はビナの1歳のお誕生日ですClap

ビナおめでとう〜ハートたち(複数ハート)

というわけで、お誕生日ケーキを食べましたバースデー

ケーキ.jpg

待ちきれない.jpg

ケーキまいう〜.jpg

そしてこれは私とマハおやじからのプレゼントプレゼント

トンちゃん気になる・・・.jpg

それともう一つ。
なんと、ミヤさんからおやつとおもちゃのプレゼントが送られてきましたプレゼント

ミヤさん、サラちゃん本当にどうもありがとうございます犬(笑)グッド(上向き矢印)

ビナは早速いただいたおもちゃで遊んでいます下

ミヤさん・サラちゃんからもらったの.jpg


ニックネーム マハママ at 20:43| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする