2006年10月15日

お賽銭

今日のお散歩は公園→神社というルートでした。

公園の芝生で思いっきり遊ばせてあげたかったけど、気候が良かったこともあって、親子連れがたーくさん。

しかもヘタくそなキッチボール野球なんてやってるから、芝生に近づけませんでしたバッド(下向き矢印)

野球が当たったら危ないしねあせあせ(飛び散る汗)

夕日.jpg

公園から早々に引き上げて、次は神社に行ってみました。

ここはウチの近所で、毎年初詣に来るところです。

マハビナ、ココに来るのは初めてです。

「せっかく来たからお参りしよう」

ということになりましたが、あいにく私はお財布を持っておらず、マハおやじにお賽銭をお願いしました。

その金額16円・・・

顔(汗)

神様ってお賽銭の金額で願いを叶えるかどうか決めるわけじゃないよね?

と、図々しくもたーくさんのお願い事をして帰ってきたのでした手(チョキ)顔(イヒヒ)

初神ミ.jpg

16円.jpg

ケチにご利益なし.jpg

d萸銭が少なくたっていいじゃん.jpg



四葉広島の件です。読みたい方だけどうぞ四葉

ニックネーム マハママ at 21:42| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする