2006年10月09日

予想外

昨日は待ちに待ったイヌリンピックでした。

いつもは空いてる道を渋滞車(セダン)にハマりながらもようやく八景島へ。

「着いた〜顔(笑)」と思ったら駐車場がサイアクバッド(下向き矢印)

だって前の車でちょうど「満車」になっちゃったんです。

まったくぅ〜顔(ぷんっ)

現地でミヤさん親子と合流!

初めて会ったサラちゃ〜ん揺れるハート

プリティ!サラちゃん.jpg

レース前のビナ.jpg

サラちゃん、超かわいかったですよ〜。
ワンワンしないし、とってもいい子なんです。

ビナは会場に着くまでずっとワンワンexclamationでした・・・

マハちんはあまりの暑さに会場に着く頃にはすでにダウン気味あせあせ(飛び散る汗)
日陰で休憩してました。

日陰で休憩中のマハちん.jpg

今回エントリーした「タイムレース」は2回走って、早いほうのタイムが公式記録になります時計

サラちゃんは一回目を走り終えているということだったので、ビナも着いてすぐに走らせましたダッシュ(走り出すさま)

結果は10.22秒・・・

私たち家族は全員「ええ〜っ顔(え〜ん)」って感じです。

練習のときはもっと速かったじゃんよ〜。
何のために何回も家の前で大の大人が一緒になってダッシュしたと思ってるの?

・・・とまったく人間本位の考えをぬぐいきれない私たち。

2回目は頼むで〜。

とビナにぶつぶつ言いながらコースへ。

「よーい、スタート!」でビナは猛ダッシュしたのでしたダッシュ(走り出すさま)

ちなみにサラちゃんの記録は8.31秒ぴかぴか(新しい)

う〜ん。なかなかの記録時計

サラちゃん、やるわね・・・

そしてビナの記録は・・・下

記録カード.jpg

9.36秒・・・


「予想外デス・・・」


遅い。遅すぎる。

あーた、これが実力なの?

がっくり肩を落としながら「来年こそは・・・」と1年後に再起をかける私たちなのでした。

レース後の記念撮影カメラ

こっち向いてー.jpg

集中力切れてます.jpg

ミヤさん、お母さん、そしてサラちゃん、ありがとうございました。
ぜひまたお会いしたいで〜すexclamation

ニックネーム マハママ at 21:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする