2006年10月07日

きょうは(BlogPet)

きょうは、体重を成長しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしかったこと

マハビナの下剋上が勃発してから1週間ほど経ちますが、マハちんの様子がだんだん変わってきました。

ビナに全く近づこうとしなかったマハちんが、昨日くらいから徐々にですがビナの近くに行ってくんくんとニオイを嗅いだりするようになりましたグッド(上向き矢印)

そして今日。

何かをアピールするようにワンワン吠えているビナに向かってマハちんも「ワン!」と吠えたのです。
おまけに、下がりっぱなしだったシッポをブルンブルンと振り回しているじゃありませんか!

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

思えばこの一週間、マハちんの声って「キャンキャン犬(泣)」以外は聞いていなかったので、「ワン!」が聞けたことがうれしく思えました。

その後、私がTVを見ていると、私の横に二人で並んで寝ていたのです眠い(睡眠)

その距離、わずか10センチほど。

こんなに近くで寝ているなんて、まるで下剋上前のよう。

このまま元の関係に戻ってくれたらいいのになぁ・・・

ニックネーム マハママ at 00:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする