2006年10月04日

その後

この前、「下剋上問題」の記事を書きましたが、その後の状況をご報告します。

はっきりいって「変化なし」ですバッド(下向き矢印)

もしかしたら悪化しているかもしれません犬(泣)

マハちんは全くビナと接しようとせず、人間にベッタリハートたち(複数ハート)
今までは膝の上なんか滅多に乗らなかったのに、今では積極的に乗ってきて甘えています。
昼間のお留守番のときは、自分の家に入って、小さくなって寝ているそうです眠い(睡眠)

ビナはビナでマハちんに相手にされず、すごく淋しそうなんです犬(泣)

二人の上下関係はやはり完全に入れ替わってしまったのか???
私たちはどのように二人に接していけばいいのか???

とっても悩んでいる今日この頃です顔(え〜ん)

早く仲良しに戻って〜


四葉続きを読む四葉

ニックネーム マハママ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする