2006年07月30日

クレート

夏休みにマハビナと旅行に行く計画を立てた我が家Good

車での移動のときと宿泊先の寝場所をどうしようかといろいろ考えた挙句、クレートを買いました家

このクレート、布でできていて折り畳みができるので、使わないときはしまっておけるのでとっても便利なんです。

早速出して組み立ててみたら下

マハちんが見えないね.jpg

グーグー.jpg

何とか気に入ってくれたみたいClap

楽しい旅行ができるといいな犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム マハママ at 22:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

アップルマンゴー

今日は沖縄産アップルマンゴーを食べるマハビナです犬(笑)

普通のマンゴーよりも甘くておいしいんですよ〜。
もちろんマハビナも大好きです揺れるハート

おいしいだけあっていいお値段です。

だから、いただきものでしか食べられません顔(汗)

ビナ、じーっと見すぎです.jpg



ニックネーム マハママ at 22:37| Comment(9) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

いただきもの2連発(BlogPet)

ほんとうは、マハママは
ひらめきひらめきひらめき誰がティッシュばら撒きビナの犯人なのか、確信したのでした顔(汗)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

これアリ?

ワンコ用のサングラスを購入しました眼鏡NEW

UVカット晴れなので夏にはピッタリですねぴかぴか(新しい)

でも。

どう見てもサングラスっていうよりゴーグル・・・

似合う?.jpg

電気代節約してるのかt」ゥ.jpg

いるよね、こういう人。.jpg

目がぁ〜.jpg


ちょしさんの今日もワンコで見事のすキングに輝きました手(チョキ)顔(イヒヒ)

サイドバーにかわいいのすけ君犬(笑)がいるので見てくださいね顔(メロメロ)
ニックネーム マハママ at 22:13| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ちょっとお味見(BlogPet)

きょうコビンディーが無料が調節ー!
きのうコビンディーが、キャスターはしっとりしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

プールだぜ!

皆さま3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は相変わらずのぐーたら生活を送っておりました顔(イヒヒ)

マハちんとビナはお誕生日プレゼントのプールで遊びましたよリゾート

ベランダいっぱいのプール.jpg

プールに入る二人。
もっと遊んでくれるかと思っていたのに、入ったら二人ともじーっとしてるんですよ顔(汗)

水風呂だと思ったのかなぁ?

ちょっと期待はずれでしたが、またチャレンジしてみますexclamation

鳥肌立っちゃうよ.jpg

あまり楽しくないんですe」ゥ.jpg

フロかよっ?フロじゃねーよ!.jpg
ニックネーム マハママ at 21:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ちょっとお味見

豆腐を使ったお菓子を作ってみました顔(ペロッ)

豆腐ホットケーキ.jpg

ホットケーキミックスと豆腐(今回は「やっこ野郎」を使用)をまぜまぜして、オーブンで焼くだけの超カンタンぴかぴか(新しい)なお菓子です。

(追記しました↓)
分量はホットケーキミックスと豆腐を同分量です。
固めだったら牛乳を入れて調節してください。
焼き方はオーブントースターでも焼けます。
直径5センチくらいの大きさだったら、5分くらい焼けば中まで火が通りますが、その前に表面に焼き色が付いたらアルミホイルを上にかぶせて焼くと焦げずに焼きあがります。


ハチミツやメープルシロップをつけて食べるとおいしいですよGood

しっとりした感じで、朝食にもオススメです。

マハビナ犬(笑)もちょっとお味見しました下

パンみたいだけtDゥ.jpg

食べてる様子はこちら下



ニックネーム マハママ at 21:51| Comment(14) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

新しいおもちゃ(BlogPet)

今日はサロンへ行きましたし、プレゼントプレゼント注:
途中でマハちんとビナは興味津々です᣶動画はこちら�早速購入
ウチに帰ってお楽しみください新しいおもちゃ、しかもおやつ付きでマハちんが吠えるので音をストリーミングしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

今日はマハちんのお誕生日

今日7月9日はマハちんの2回目のお誕生日ですClapぴかぴか(新しい)

ケーキバースデーはこれ下
かわいいし、とってもおいしそうです揺れるハート

おいしそう♪.jpg

プレゼントプレゼントはプール、お洋服、ピーピー音が鳴るマット、ジャーキーです下

いっぱいあるよ☆.jpg

さて、お楽しみのケーキバースデーを食べましょうね。
ビナは興奮しすぎて鼻血が出そうですどんっ(衝撃)

早く食べたい.jpg

この人、活きがいいです.jpg

小さく切り分けていただきます犬(笑)

これ以上待てません!.jpg

ケーキおいしすf」ゥ.jpg

ビナは初ケーキなんです.jpg

マハちん、これからもますます元気でいっぱい遊ぼうね〜顔(笑)
ニックネーム マハママ at 22:14| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

いただきもの2連発

いただきもの〜その@〜

紫タマネギをいただきました。
ご実家で作ってるんですって!

ホタテと紫タマネギのサラダを作ってみました。
タマネギは薄くスライスして水にさらしましたが、甘みがあってとってもおいしかったですよ。

ホタテと紫タマネギのサラダ.jpg


いただきもの〜そのA〜

某保険会社さんからいただいたシール。
ちょっとビミョーなイラストだと思うのですが、子供が見たら「かわいいハートたち(複数ハート)」って言うのかな?

ビミョー.jpg


<今日のマハビナ>
いつもと変わりなくケンカしてますよ〜どんっ(衝撃)
彼女たちのネタじゃなかったからムカついてるかな?犬(怒)むかっ(怒り)

今日もケンカしてます.jpg
ニックネーム マハママ at 22:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ビナの手術(BlogPet)

コビンディーは、病院は予防したかったみたい。
がここまで手術するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

新しいおもちゃ

マハちんの2歳のお誕生日まであと一週間となりましたClap

ケーキバースデーは予約したし、プレゼントプレゼントはケーキのお店で買うとして、他にすることってあったっけ?

そうそうひらめき

お誕生日になる前に手足をキレイにカットしておいたほうがいいわね!

ということで今日はサロンへ行きましたぴかぴか(新しい)

カットが終わるのを待っている間、こんなおもちゃを発見顔(笑)

新しいおもちゃです.jpg

早速購入。

ウチに帰っておやつを詰めてみました。

おやつ.jpg

新しいおもちゃ、しかもおやつ付きでマハちんとビナは興味津々です犬(笑)揺れるハート

取れない〜.jpg

動画はこちら下
注:途中でマハちんが吠えるので音を小さくしてお楽しみください




なかなか食べられないので結構長持ちしますよ〜Good


ニックネーム マハママ at 22:52| Comment(19) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする