2006年06月25日

抜糸しました!

ビナの手術から一週間が経ち、ようやく抜糸することができました。

縫い目があるよ.jpg

下下下


糸が取れたよ.jpg

傷口がキレイにくっついてますぴかぴか(新しい)

手術するまではとっても心配でしたが、抜糸も全て終わって今では、やっぱり手術してよかったなるんるんと思います。

抜糸のついでに体重を量ってもらうと、4.2キロでした。
小さい頃から痩せていたので、大きくならないかなと思っていたら、意外にも体重は順調に増えていましたグッド(上向き矢印)

マハちんも量ってもらいました。
5.7キロexclamation×2
また増えてるじゃんよ〜っ顔(え〜ん)

マハじいに「デブチュアダックス」と言われてしまうマハちんなのでした犬(泣)

<今日の動画>
前に記事にした「わんパン」を食べる二人です下


ニックネーム マハママ at 21:08| Comment(18) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする