2006年06月19日

ビナ容疑者

今日帰ってきたら、お母さんから信じられない話を聞きました。

何でも、ウチのリビングの床がティッシュだらけになっていたというのですたらーっ(汗)

どうやらダイニングテーブルの上に置いてあったティッシュの箱を何者かが下に落とし、箱からティッシュを全部出して床に撒き散らしたようです。

ここで気になるのは誰が落としたか?です。

ビナは普段はすごいジャンプ力ですが、手術後でお腹が痛いので、ダイニングテーブルに上がるなんてできないはず・・・

でもマハちんはジャンプが苦手でテーブルに上がるなんて不可能。

と考えているまさにそのとき。

見てはいけないものを見てしまったのです目

それは・・・

ビナがソファの背もたれ→リビングのテーブル→スツールへとピョンピョンとジャンプして渡り歩いていく姿でした・・・

顔(なに〜)「・・・」

あのぅ〜。

アナタ、手術してまだ2日しか経ってないんですけど。

傷、ふさがってないよね?

どうしてジャンプできるの?

ということは・・・

ひらめきひらめきひらめき

誰がティッシュばら撒き事件の犯人なのか、確信したのでした顔(汗)

証言します.jpg

私じゃないよ.jpg

バレないかも」ゥ.jpg

やっぱゆ」ゥ.jpg

ニックネーム マハママ at 22:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビナの手術(BlogPet)

いつも、マハママは
何しろ、マックで2時間ばかり預けただけで、ストレス(たぶんビナと離れたことで)がたまって下痢&嘔吐ですから・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コビンディー」が書きました。

ニックネーム マハママ at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする