2006年06月18日

ビナが帰ってきたよ☆

今日はビナのお迎えで病院病院に行きました。

病院では先生に麻酔開始からの脈拍などのデータを見せてもらいながら、手術について詳しく説明をしていただきました。

取り出した子宮・卵巣も見せてもらっちゃいました。
意外に小さいな、って思いました。

いつものことですが、本当に親切に分かりやすく説明していただき、先生には感謝しておりますかわいい

マハちんも一緒に連れて行ったのですが、奥から出てきたビナはマハちんを見て「うれション」してましたあせあせ(飛び散る汗)

普段はうれションをほとんどしないビナですが、今日は余程うれしかったんでしょうねグッド(上向き矢印)

想像以上に元気だったので安心しましたClap

帰ってきてからは、ちょっとだるそうにしていますが、ゴハンはモリモリ食べています。

マハちんが手術したときはエリザベスカラーを巻いていましたが、ビナは腹巻のようなテープで傷口を巻いてあるのでカラーはしていません。

数日間は抗生剤を服用し、来週が抜糸です。

みなさま温かいコメントやメールをいただき、ありがとうございました。

イマイチなんだよね.jpg

腹巻.jpg

ゥ分だけ寝るマハちん.jpg

お散歩行きたいな.jpg

ニックネーム マハママ at 20:42| Comment(22) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする