2006年06月14日

ビナの手術

早いもので今月末でビナが生後7か月になります。

ウチに来たときはまだ生後40日ちょっとだったのに、すっかり大きくなっちゃって・・・犬(笑)

痩せてるけど、長さはマハちんとあまり変わらなくなりました下
長い!

先月くらいから「そろそろ避妊手術をしなければ・・・」と思っていたのですが、なかなか都合がつかず延び延びになっていました。

が。

ようやく今週の土曜日に手術することになりました。

本人の意思も確認せずに手術をするのって、やっぱりかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)だと思いますが、病気の予防のためと思い、決めました。
(ちなみにマハちんも生後7か月で手術しています。)

今回の手術で一つ心配なことがあります。

それはマハちん。

ビナと四六時中一緒にいるので、ビナを病院に預けている間、すごいストレスになるんじゃないかな、と思うんです。

何しろ、トリミングで2時間ばかり預けただけで、ストレス(たぶんビナと離れたことで)がたまって下痢&嘔吐ですから・・・犬(泣)

ビナはもちろん、マハちんにも頑張ってほしいです手(グー)

<今日の様子>
日課のケンカです犬(怒)犬(怒)
ビナもすごい顔をするようになりました顔(汗)
ビナのブサイク顔・・・仲いいの???

ニックネーム マハママ at 00:02| Comment(18) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする