2006年05月26日

ヨーグルト

今日のマハちん&ビナの食後のデザートはプレーンヨーグルトですGood

最近フードを変えたらお腹の調子フンがチョイワルなので、ヨーグルトを食べさせることにしました。

おやつの前には「待て」ですね〜↓
早くしてよっ!

そして「OK」の合図で食べ始めます犬(笑)


・・・



す、すみません顔(汗)

あまりにも早食いだったため写真が撮れませんでしたBad

噛んで食べるものじゃないので余計に早かったみたいです。

二人がヨーグルトを食べるシーンはまた今度・・・

ちなみに、人間のデザートはプレーンヨーグルトにジャムをかけたもの。

かけるジャムはサンダルフォーです↓
ジャム

砂糖を使用せずに、甘味料不使用の濃縮グレープジュースで甘さを出しています。
糖分を気にする人にはぴったりですね。

甘さがちょうど良くてパンに塗っても、今日みたいにヨーグルトにかけてもとってもおいしいですよグッド(上向き矢印)

ニックネーム マハママ at 23:20| Comment(10) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする